うんうぉんはるけ!

K-POP大好き人間のあれやこれ

ここ最近のあれやこれ

 

 

 

あんにょ〜〜〜〜ん。

 

 

 

 

TWICEのデビューショーケースのレポを書こう書こうと思ってる間に一週間が過ぎもうレポもたくさん出てるのでいいかな?って感じになってますwww

 

 

って事でとりあえず感想だけ

 

 

 

可愛い!楽しい!可愛い!可愛い!

 

 

以上ですwwwwww

 

 

 

雑すぎるwww

 

 

 

正直生で見れた感動とSIXTEENの事とか思い出しての感動と楽しさとなにより可愛さに圧倒されてあんまりしっかりした記憶がありませんwww

 

 

あ、後は来てた人たちが男女半々くらいで

男性のはかなり年齢層幅広かった

前もおじちゃまも若い子もちらほら

声援が力強くてよじゃぐる!って感じ

イメージ的には女子が多いかな?って思ってたから

ちょっと意外でそれも嬉しかった!!!

 

 

少女時代とかKARAを思い出しました。

私LIVE行った事ないけどw

 

 

 

 

 

まぁショーケースはこんな感じ。

 

 

 

 

 

そしてここ最近もまたたくさんの出来事が

 

 

まずばんたんさんは

ソテジのCome back homeリメイク版発表。

MVも発表したがファンからの指摘でソテジ側謝罪。

 

大阪公演の時に出演した吉本新喜劇

youtube吉本新喜劇チャンネルで防弾少年団の出演シーンが見れる

 

 

TWICEちゃんは

ダヒョンが始球式予定やった試合が雨で中止

ダヒョン現れずと思ったがひょっこり現る

 

BIGBANG先輩は

ジヨコンでジヨンがステージから落下

落ちる時に持ち前の反射神経で無事そう

(私まだその後の情報知らないので根拠なし)

テヤンのワールドツアー始まる

 

 

こんなもんかな?

 

 

 

相変わらず目新しい情報なしですww

 

 

 

とりあえずうちのお馬さんが可愛すぎたのではっときますね

 

f:id:xxjhbxx:20170709012539p:image

f:id:xxjhbxx:20170709012602p:image

f:id:xxjhbxx:20170709012626p:image

一生懸命対決中

 

f:id:xxjhbxx:20170709012702p:image

終わった後にお盆パタパタしてるの可愛い

 

 

 

 

f:id:xxjhbxx:20170709012917p:image

流石の反応のナムw

 

f:id:xxjhbxx:20170709013019p:image

他のメンバーも崩れ出しましたね

 

f:id:xxjhbxx:20170709013202p:image

はいナム一着。てつおは微動だにせず。

 

f:id:xxjhbxx:20170709013402p:image

チョンジョングクにちゃーーーく!流石黄金マンネ

お馬さんは腰砕けスタイル!

 

f:id:xxjhbxx:20170709013651p:image

お!三着はジミンか!ミンシュガか!

 

f:id:xxjhbxx:20170709014009p:image

やっとてつおが動き出しましたね

 

f:id:xxjhbxx:20170709014427p:image

はい無事に全員こけました

ホソクがこけてから手足バタバタしてたの可愛い

 

 

f:id:xxjhbxx:20170709014653p:image

こけるの遅かったぶん立ち上がるのも遅いw

 

 

今回の他のテレビ番組でもそうでしたが

アウェイにも関わらずいつも通りの彼らで

楽しんでくれるのが嬉しい!!!

彼らはどこに行っても防弾少年団で.....

 

あぁまとめられない......

語彙力がほしいぃぃぃい

まあ伝わってるよねarmyちゃん達!

 

 

 

 

まだ出演シーンちゃんと見てないので今から見てきます\( ˆoˆ )/

終始可愛いんやろうな〜〜ぐふふ

 

 

 

 

おやすみなさ〜〜い

 

 

あんにょん!