うんうぉんはるけ!

K-POP大好き人間のあれやこれ

なむじゅん痛いの痛いの飛んでいけ〜☆

 

 

 

あんにょ〜〜〜〜ん

 

 

 

 

いや〜〜なむじゅんまたやらかしてくれましたね;;;;;;;;;

 

f:id:xxjhbxx:20170701032030j:image

 

 

 

家具に小指ぶつけて爪がはがれたってあったけど

とりあえず大怪我じゃなくて良かった

小指で良かった(そこじゃない)

 

 

今までも思わぬ事で怪我してきたナム

f:id:xxjhbxx:20170701054734j:image

 

f:id:xxjhbxx:20170701054744j:image

 

それでも出来るだけみんなの前に出てきてくれて

今回の事でナムに対して批判的な意見も出てるけど

それもナムのダンス、7人の完璧なパフォーマンスをみたい気持ちの裏返しだと思ってます。

 

 

 

ナムらしいって言っていいか分からんけどナムらしい

でも怪我は気をつけて欲しいなあ

今回みたいにまだステージに上がれて

後遺症の心配もない怪我ならまだいいけど

もしもの事があったらどうするよナムさん

 

 

 

あなたがステージに上がれなくなるときっと

世界中の沢山の人の人生が困まる事になります

 

 

 

 

 でも、たぶん誰よりも悔しがってるのはナム。

きっと今日も明日も無理する。

今日無理して明日ステージに上がれないなんて事のないようにほどほどにね。

 

 

 

 

そして早く治してね!!!! 

 

f:id:xxjhbxx:20170701062656j:image

 

 

あ〜〜札幌行きたかったな

こんな時やからこそ尚更に

MCで自分の番になったら一番に謝ってそう

そんなナムに沢山声援送ってあげたい

 

 

みんしゅが氏が回復したところでナムの怪我

 

 

 

 

きっと忙しすぎるんやろな

忙しすぎて疲れすぎて不注意なる(元々注意不足やのに尚更)

 

忙しすぎて疲れすぎておねぇ気味にもなるし

f:id:xxjhbxx:20170701063229j:image 

 

忙しすぎて疲れすぎて大野くんにも似てくるし

f:id:xxjhbxx:20170701063826j:image

 

忙しすぎて疲れすぎてもはや誰(白目)

f:id:xxjhbxx:20170701063932j:image

 

 

 

 

話はそれましたが

ナムの怪我が早く治ることを願って!

必要でしたら看病するよ!付きっきりで!!

 

 

 

 

今日明日進撃の方

私の分もナムに愛を伝えてね(黙れ)

 

 

 

そろそろお腹減ったので寝ます。

 

f:id:xxjhbxx:20170701064433j:image

 

おやすみなさい。