うんうぉんはるけ!

K-POP大好き人間のあれやこれ

TWICEとコラボするにしても東京タワーをTTって呼ぶのは違う気がする

 

 

 

あんにょ〜〜〜〜ん

 

 

 

f:id:xxjhbxx:20170630132829j:image

 

このちぇよんちゃん可愛いすぎませんか…

 

 

 

 

掛け声記事も書き終えて一安心( ˆoˆ )/

でも合ってるかは謎

番組とか掛け声動画とか漁ったけど

パターンありすぎて謎

KNOCK KNOCKくらいからだいぶ分かりやすかったけど初期らへん謎

しかも日本語になったら尚更謎←

 

 

なので見てくれた方鵜呑みにはしないでね(無責任)

 

 

 

 

和訳とか掛け声とかの記事書いてくれてるブロガーさん達ってどうやって記事書いてるんやろ?

わたしアナログすぎていちいちルーズリーフに歌詞書いて動画見て掛け声のところに印してってしたけどこれめっちゃ効率悪くない?

 

なんかもっと効率的なやり方はないもんかな

 

 

まぁそんな事は置いといて、

 

#TWICEがオリコン2位と日本iTunesで1位に!!!!!

 

おめでとうー( ˆoˆ )/

 

 

そして東京タワーとTWICEのコラボが始まってるみたいです。(情報が遅い)

 

大展望台にTTの文字が出る

6/29(木) 19:10〜24:00

6/30(金) 19:00〜24:00

2日間限定(つまりもう今日だけ)

文字が出るのは東側(東京湾側)の一面のみ

 

 

はい。これだけ。

てっきり展示とかもあるかと思ってたけど

点灯だけかぁ〜〜〜〜

 

 

だけかぁ〜〜〜〜とか言っても私関西在住なので2日限定の時点で無理

せめて日曜日かぶせてくれたら見に行ったのにな〜〜〜〜

なぜ昨日と今日

 

 

私は行けませんが行ける方は是非!!

 

あ、

TWICEが来日… 東京タワーが “TT”に!?日本デビュースペシャルコラボにメンバー感激 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

kstyleさんが詳しく書いてくれてるのでこちらをどうぞ

 

 

後、もうCMも出てるけど今日のMステに出ますね。しっかり録画してきました。

今日は仕事が夜なのでリアルタイムに見れないのが残念ですが帰ったら速攻見ます。

 

TWICEはこんなもんやったかな?

他になんかあったかな?(情報得てもすぐ忘れる)

 

 

 

あっショーケースの座席出ましたが

スタンド3階の天井席でした

もういつもの事なので動じないw

 

 

東京体育館?やったかな?ってどれくらいの規模?

ホールくらいの大きさ?もーちょいでかい?

ホール規模やったら天井でもまぁまぁ肉眼で見えるし全然満足( ˆoˆ )/

行ってからのお楽しみにしよう♡

 

 

 

ひっさびさのよじゃぐる!!

期待大!!!!

 

 

死ぬほど可愛いんやろうな

わくわくどきどき

 

 

 

 

f:id:xxjhbxx:20170630140941j:image

 

 

 

 

あんにょん