うんうぉんはるけ!

K-POP大好き人間のあれやこれ

SIGNAL-japanese ver.-/TWICE 日本語 掛け声




ピンクの文字が掛け声の所です

※音楽番組など見て書いたので変わってる可能性有り
※韓国語の掛け声をもとにそのまま当てはめただけなので日本語歌詞では変なところもあります
※誤字脱字あったら教えてください




SIGNAL-japanese ver.-/TWICE 日本語歌詞 掛け声



Tring to let you know
Sign感じて! Signal見て!
I must let you know
Sign感じて! Signal見て!
Sign感じて! Signal見て!
Sign感じて! Signal見て!
Sign感じて! Signal見て!
I must let you know


Sign感じて! Signal見て!
でも全然通じない!
目を合わせ 素振り見せても
全然反応ない!


もどかしくてcrazy マジ
やけになるよdizzy マジ
もう一度ほら fighting
Sign感じて! Signal見て!


どうにもこうにもお手上げよ
恋のアピール気づいてないね?
空気も表情も読めないの?
何をしても 上の空ね


(歓声)
いつから君のことを
こんなに好きになって
欲張りになったのかな
いつまで楽な関係?
わたしにとって君は
友達なんかじゃないよ


Signal OK? Signal OK?
チリッチリッチリッチリッ
大好きよ 大好きよ
なんで届かない?
君を見て 君に会って
チリッチリッチリッチリッ
なのになんで知らんぷり
ほんと好きなのに…


Tring to let you know
Sign感じて! Signal見て!
I must let you know
Sign感じて! Signal見て!


(歓声)
何度も笑顔振りまけば
もう今日こそは勘付くかな
ねぇなんかちょっとは感じるでしょ?
ずっとそばに居るんだから


(歓声)
いつから君のことを
こんなに好きなって
欲張りになったのかな
いつまで楽な関係?
わたしにとって君は
友達なんかじゃないよ


Signal OK? Signal OK?
チリッチリッチリッチリッ
大好きよ 大好きよ
なんで届かない?
君を見て 君に会って
チリッチリッチリッチリッ
なのになんで知らんぷり
ほんと好きなのに…


Tururututu tururututu
チリッチリッチリッチリッ
Tururututu tururututu
なんで届かない?
Tururututu tururututu
チリッチリッチリッチリッ
Tururututu tururututu
ほんと好きなのに…


Sign感じて! Signal見て!
でも全然通じない!
目を合わせ 素振り見せても
全然反応ない!


もどかしくてcrazy マジ
やけになるよdizzy マジ
もう一度ほら fighting
Sign感じて Signal見て