うんうぉんはるけ!

K-POP大好き人間のあれやこれ

CHEER UP-japanese ver.-/TWICE 日本語 掛け声




ピンクの文字が掛け声の所です

※音楽番組など見て書いたので変わってる可能性有り
※韓国語の掛け声をもとにそのまま当てはめただけなので日本語歌詞では変なところもあります
※誤字脱字あったら教えてください




(00:09)TWICE(とぅ!わ!い!す!)
君から鳴るベルベル
めんまじむり
バッテリー減るの早すぎる
着信が止まらなくて
スマホがパンッ弾けそうだよ
なんでなんで 私のせい?
って思うだけで胸キュンするなんて
だけどねみんな可愛いねって近づくの


さっきの電話ごめんね
友達といてshy shy shy
まだ会えないごめんね
かけなおすから later


お願い急かさないで
前のめりな baby
もう少し我慢してね
よそ見させないよ


CHEER UP BABY CHEER UP BABY
追いかけて
胸の扉を叩いて
今よももっと(TWICE) 大胆に
気がないフリして恋してるの
本当は君が好きだよ
Just get it together and then baby CHEER UP


そわそわしてる姿浮かぶし
ドキドキしてるの伝わるけどね
だめだめ軽いと思われるから
メッセージ届いても既読でスルー


(oh oh oh) 許してねboy
やりすぎなのかな 胸が痛いよ
(oh oh oh) どうすればいいの
夢中になっちゃう 夢中になってる


悩ませてごめんね
嫌いじゃないの shy shy shy
不安にしてごめんね
打ち明けるから later


こんなに苦しいのは
君のせいよ baby
あと少し本気見せて
奪いにきてほしい


CHEER UP BABY CHEER UP BABY
会いにきて
君の気持ちを今すぐ
ありのまま全部(TWICE) 届けてよ
これ以上私に近づいたら
恋してるオーラ隠せない
Just get it together and then baby CHEER UP


ねぇ傷つくの 怖いだけよ
臆病な心に気づいて
君を好きな気持ちが
__ バレちゃう前にきかせて
迷いをどかしてよ
Just get it together and then baby CHEER UP


Be a man, a real man
gotta see you love me like a real man
Be a man, a real man
gotta see you love me like a real man


CHEER UP BABY CHEER UP BABY
追いかけて
胸の扉を叩いて
今よももっと(TWICE) 大胆に
気がないフリして恋してるの
本当は君が好きだよ
Just get it together and then baby CHEER UP






単純に当てはめました!!

個人的にはサビの”今よりももっと大胆に” ”ありのまま全部届けてよ”
の所は韓国語ではちゃんと歌詞にかぶせてTWICE!と叫ぶと

くれや にが なる ど ちょあはげ でぇるごる
그래야 니가 날 더 좋아하게 될걸
(そうしたらあなたはもっと私のことを好きになるでしょ)
という歌詞が、掛け声達は

くれや とぅわいす ちょあはげ でぇるごる
그래야 트와이스 좋아하게 될걸
(そうしたらTWICEは好きになるでしょ)
て感じで素敵な掛け声になるんですけど
(和訳はまだちゃんと出来ないので雰囲気で受け止めてくださいね)(白目)
日本語歌詞だとこんな素敵な感じにはならないので無くなりそうな予感…
個人的に歌詞変えるタイプの掛け声好きなので無くなって欲しくないなぁ





そして何故突然TWICEかというと、今週末のイルデ初のショーケース無料招待に当たってしまい(言い方わるい)
せっかくの初ショーケースなので掛け声くらいは覚えときたい!!!!
って事で只今勉強中です

周りでショーケース行く子居ないから1人で行くけどみんなどんなテンションで行くの?
私結構気合い入れてる(今更掛け声勉強してる奴が何を言ってる)けど浮かないかな?大丈夫?
まぁ毎回そんな事言いながら始まったら我を忘れて楽しんでるタイプ。周りとか見えてないタイプ。


普段手出してるグループ多すぎてなかなか遠征行けないから(金銭的に)今回久々東京遠征で楽しみです



でも応募してたの忘れてて当選メール来た時は焦ったよ
今人生で一番お金ないから無料招待やん!行くしか!
ってなったけど良く良く考えたらバスで行くにしても交通費で軽くチケット代くらいになった(白目)


私はこの歳になって初めて夜行バスに乗るよ…
バスって寝れる?しかも節約の為に四列のやつ…
腰痛持ちの私の腰は8時間程の軟禁状態に耐えられるのか
不安でしかないけど可愛子ちゃん達に会えるので頑張ります



ではでは残りの曲も出来るだけ早く上げるつもりです
当日までに間に合うかな;;;;;;;;