うんうぉんはるけ!

K-POP大好き人間のあれやこれ

血汗涙ジャケット撮影現場offshot更新されたよ!って事は全く書けなかった

 

 

 

あんにょ〜〜〜〜ん

 

 

2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~ 

も残すところ札幌で終了

 

 

 

同時にワールドツアーも終了

 

 

f:id:xxjhbxx:20170627143909j:image

 

 

 

ワールドツアー始まってから

というかここ最近彼らのスケジュールは

心配になるくらい忙しくて、、、、

 

 

海外公演の写真とかレポとか

Vappみるとそんな心配もなくなるくらい

7人が7人共キラキラ元気な姿を見せてくれて

 

 f:id:xxjhbxx:20170627155344j:image

 f:id:xxjhbxx:20170627145859j:image

f:id:xxjhbxx:20170627150933j:image

f:id:xxjhbxx:20170627150956j:image

f:id:xxjhbxx:20170627151018j:image

f:id:xxjhbxx:20170627151041j:image

 

 

 

管理人の心配なんてよそに

毎日楽しんで世界中のarmyを笑顔にさせてくれてます

 

 

 

ほんと君達(泣)

 

 

そして今の所トロッコなかったの大阪だけですか?管理人トロッコあったらくっそ神席だったよ。くっそ。死ぬまでに一度でいいから間近でホソクの美人顔を拝み倒したい。

 

まぁ元々クソみたいな席運(今まで行ったライブほとんど天井とBIGBANGに関してはなぜか一塁下段か上段しか当たらないからBIGBANGは左側しか見たことない)のなかアリーナ当たっただけでも十分幸せ

てゆうか進撃できただけで幸せですありがとうございます

 f:id:xxjhbxx:20170627160225j:image

 

 

billboardのアワードで受賞したり(この事については語り出すと止まらなくなるのでまた改めて)

 

 

大阪公演と握手会の間の貴重な一日の休みを使って

吉本新喜劇でズッコケ芸をさせられたり(メール配信から30分後くらいにメール見て秒で吉本に問い合わせたけどチケット無くなっててオペレーターさんもまたかよ感凄かった。恐るべし関西army)

f:id:xxjhbxx:20170627152255j:image

 

甲子園で始球式に参加したり

f:id:xxjhbxx:20170627152548j:image

f:id:xxjhbxx:20170627152637j:image

f:id:xxjhbxx:20170627152652j:image

f:id:xxjhbxx:20170627152705j:image

 

 

たぶん投げたかったてつお

f:id:xxjhbxx:20170627152916j:image

 

 

 

 

はぁ、、、

 

ツアーが終わってしまうのは

寂しいし日本でこんなに公演してくれて

一日しか進撃出来なかった(今回から倍率やばかった)のは悔やまれるし

ペンが増えたのは嬉しいけどその分一部のマナー悪いペンのせいで罪のないarmyちゃん達が退場させられたり悪い気分になったりしてますが

 

 

それもばんたんが有名になったからで

マナーが悪いのは良くないけど

きっと今までも大きくなったグループみんなが通る道だと思うのでできる事はしながら見守って行きたいと思います。

 

f:id:xxjhbxx:20170627154345j:image 

 

札幌進撃予定の罪のないarmyちゃん達はくれぐれも身分証忘れないでね(泣)

なにがあってもチケットと身分証は持っていってね(泣)

それさえあれば大丈夫!生きていけるよ!(白目)

札幌では罪のないarmyちゃん達に理不尽な事が起きませんように。

 

 

あぁ〜〜

 

今日はFCで血汗涙のoffshot更新されたから

それを書こうと思ってたのに気づけば全く違う事をつらつらと書いてしまった

 

 

 

f:id:xxjhbxx:20170627154702j:image

 

では仕事に戻ります。あんにょん